新車・中古車情報やお買い得情報・メンテナンスについて、日々思いつくままに発信していきます。

師走は気を付けて!

ここの所、事故の車が立て続けに入庫してきています。

年末になると、何かとあわただしくなってきますので、いつもより余裕を持った運転を心がけるようにしましょう。にっこり

師走は気を付けて!

師走は気を付けて!

師走は気を付けて!

師走は気を付けて!



幸いなことに、大きなけがをされた方はいないので、まだ良いとして、忙しいときに怪我をしてしまったら元も子もありません。

運転には十分注意しましょう。



入野自動車 カワモト 053-448-3260

  • LINEで送る

同じカテゴリー(整備)の記事
走らないわけだ
走らないわけだ(2023-07-02 17:44)

ここまで使う?
ここまで使う?(2022-09-03 11:22)

エアコン効かない!
エアコン効かない!(2022-06-25 14:35)

この記事へのコメント :

かね田かね田
12月はやっぱり事故が増えるんですね。
僕も気を付けて運転しようと気を引き締めます。
2016年12月09日 11:45

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
師走は気を付けて!
    コメント(1)