新車・中古車情報やお買い得情報・メンテナンスについて、日々思いつくままに発信していきます。

こういう車が売れないと!

そろそろ新卒のシーズンです。

最近の若者は車に興味がなくなっているな~とつくずく思います。

こんな車がバンバン売れてくれないと・・・



スイフトスポーツ!   39.8万円!

こういう車が売れないと!

こういう車が売れないと!




なんとワンオーナー!しかも走行65,000km!

こういう車が売れないと!




勿論5速マニュアル!

こういう車が売れないと!




そっかりHDDナビ・バックカメラも付いてます!

こういう車が売れないと!

こういう車が売れないと!

こういう車が売れないと!




便利なキーフリーにもなっています。

こういう車が売れないと!



平成21年式 買いやすい車、如何ですか?



入野自動車 カワモト 053-448-3260


  • LINEで送る

同じカテゴリー(販売)の記事
DAMDハスラー
DAMDハスラー(2024-05-16 16:28)

GWのお休み
GWのお休み(2024-04-28 17:22)

砂地の畑もOK!
砂地の畑もOK!(2024-04-20 16:02)

またまた格安車!
またまた格安車!(2024-04-15 12:34)

この記事へのコメント :

ki-miki-mi
ほんと、同感です。私がスイフトスポーツ欲しいです!!
最近入社の若い子は、男子でもAT限定だったりします(汗)。
工場勤務だと、フォークリフトだってMTだし、いまだに古い
トラックはMTなんですけど・・・・
2019年03月06日 22:25

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
こういう車が売れないと!
    コメント(1)